久し振りの同窓会

鹿児島県、いや、南九州最大の花火大会「錦江湾サマーナイト花火大会」が8月24日に行われた。私は、この日は、同窓会の予定。といっても、学生時代の同窓会ではなく,前の職場で同じ時代を過ごした英語の先生たちとの同窓会。イヤー久し振りに、気兼ねなく話し合える仲間とのお食事会でした。今の職場も良い先生たちが多いのだが,中々本音で話し合えるまでには至らないです。その点、今回のメンバーは同じ教科だし、色々な話題が共有できるので楽しかったです。場所は「たらふく家 ノギノエ」という中々良い雰囲気の食事処。食事も、見た目も美しく,味も良かった。2時間40分ばかりでしたが,もっと話したかったですね。また次の年を楽しみにして解散。T先生,N先生,F先生、ありがとうございました。また会いましょう(^^)。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード