スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイキと直傳靈氣

今、私は一月に一度、ヒーリングセラピーを受けている。ちまたではレイキと呼ばれているが、少し違う。レイキとはもともと日本人が作り上げた治療法が西洋に流れて、癒し系の施術として広まったものだ。しかし本来は、癒し術と言うより、病気治療法として存在しているべきものだ。長い間埋もれていたが、継承者がいたため、本来の呼び名の「直傳靈氣」と呼ばれて、今日本中で静かに広まりつつある。facebookで知り合った方が、この治療法をされているので、受けてみた。1回目はあまり感じなかったが、少し体の内部が暖かくなった。2回目は本当にぽかぽかしてきて、胸が痛かったところがすっきりした。今度3回目を受ける予定だ。この直傳靈氣、誰でも、身につける事ができる。規定の講習を受けて、実技をすればいいらしい。ただしある程度の費用がかかるので、気軽に受講とはいかないのが少し残念。「レイキヒーリング」を行う人でも、西洋式派の方と「直傳靈氣」派の方とがいらっしゃるので、事前に確認した方がよい。
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。