さらばFIT!

ついに、我が愛車fitとさよならした。最近、ノッキングがひどくなり、エンジン音もおかしくなって、車検に出したら通らないだろうな、というくらいになってきたので、手放す決意をした。走行距離は18万7千キロ。大事に乗れば、まだ走ったかもしれないが、結構荒い走りをさせたので、限界だったと思う。獅子島で新車として、スタートして、11年間よく頑張った。最初のナビも良く活躍してくれたし、家族の送り迎えにも長距離を頑張って移動してくれた。福岡では、地震にも遭遇したし、受験旅行、温泉旅行にもよく行ってくれたね。ごくろうさまでした。次の車もfitの予定なので君の感覚は受け継ぐよ。但し今度は中古車ですが...。
fit.jpg

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

あのFitが引退かあ~
あのときにはお世話になりましたと伝えてください。

伝えておきますね。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード