長い1週間!

今日は土曜日だったが、土曜参観日で、出勤だった。放課後いろいろな仕事を片付けて、ほっとしたら、もう7時前。本当に疲れた。今週は月曜から金曜日までは、蒸し暑くて不快指数100%近い日が続いたので、もう本当に毎日汗だくで、仕事も、授業の他に、学期末成績処理や評定作業、部活、地区の研究団体の事務局の仕事とむちゃくちゃ忙しかった上に、それにとどめを刺すかのような参観日!こんなに疲れた週は久し振りだ。こんなときこそシャワーを浴びて、ノンアルビールに枝豆!ああ最高ですね!長い一週間の疲れを癒しま~す!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【長い1週間!】

今日は土曜日だったが、土曜参観日で、出勤だった。放課後いろいろな仕事を片付けて、ほっとしたら、もう7時前。本当に疲れた。今週は月曜から金曜日までは、蒸し暑くて不快指数1...

コメントの投稿

Secret

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード