スポンサーサイト


知り合いの死

先週、家内の友人が亡くなった。まだ60歳で、定年退職したばかりである。私も家内と結婚して以来、ずうっと年賀状を見てきていたので、突然の訃報に驚いた。癌だったらしいが詳しいことは聞けなかった。最近家内の、友達や知り合いの、訃報に接することが多くなった。私たち夫婦二人ともスピリチュアルな目覚めはあるのだが、やはり思い出の多い人の死はショックである。今、合うべき人がいたり、話しておきたい人がいたら、いつかまたではなく、思いついたときに電話をしたり、そして、合うことができるならすぐにでも合っておくべきだと思った。あの世で再会できるとはいえ、この世での巡り会いは奇跡なのだから。
スポンサーサイト

テーマ : 生きること
ジャンル : 心と身体

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【知り合いの死】

先週、家内の友人が亡くなった。まだ60歳で、定年退職したばかりである。私も家内と結婚して以来、ずうっと年賀状を見てきていたので、突然の訃報に驚いた。癌だったらしいが詳し...

コメントの投稿

Secret

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
